HOMEスタッフブログブログ >お掃除機能付きエアコンクリーニング 呉市(≧∇≦)

お掃除機能付きエアコンクリーニング 呉市(≧∇≦)

2017/02/25
Panasonicナノイー搭載お掃除機能付きエアコン CS-63NA2E9 CS-56NA2E9
2012年製でしたが 最近効きが悪いとのご依頼でした。特にフィルターに油汚れがあり
目詰まり状態(~_~;) 例えるならマスクを2枚つけて息がしにくい感じですかね〜
フィルターさえ洗えば改善できますが お掃除機能付きエアコンはフィルターを取るのも難しく高い位置なので出来な〜いという方も多いです。
今回はカビも目立ちましたので 分解洗浄でスッキリ(≧∇≦)
お掃除機能付きエアコンでも3年に1回はお手入れしましょう‼️

呉市 江田島市 竹原市 東広島市 熊野町 黒瀬町 のハウスクリーニングはおそうじ本舗広店
へお問い合わせ下さい。0120-393-676 担当 平井まで お待ちしておりますm(._.)m

関連のスタッフブログを見る